お問い合わせ

のカスタマーサービスではお客様のご質問にお答えしています。またご購入に際して必要なアドバイスを行っています。 ご質問は、対応時間内にお電話をいただくか、またはご都合のよい時間に電子メールでお送りください。 電子メールでのご質問につきましては、その日のうちにご回答を差し上げられるよう努力しております。 どんなご質問でもお気軽にお電話または電子メールでお寄せください。

カーペットビスタのカスタマーサービスは以下の言語にてご利用いただけます。 日本語、スウェーデン語、英語、ドイツ語、フランス語、オランダ語、イタリア語、スペイン語、ポルトガル語、デンマーク語、アラビア語、ポーランド語。 お問い合わせをご希望のお客様は下記のメールアドレスにてお気軽にお問い合わせください。

CarpetVista.comはRugVista ABにより運営されています 。(Ringugnsgatan 11, S-216 16 Malmö, Sweden. Corporate identity number: 556458-9207).

電話番号:

+81 3-4540-2759

ご希望のお時間に連絡させていただきます。

詳細をご記入下さい。

ご注文についてのご質問:
order@carpetvista.com

お支払いについてのご質問:
support@carpetvista.com

その他のご質問:
info@carpetvista.com

住所:

CarpetVista.com
Ringugnsgatan 11
S-216 16 Malmö
スウェーデン

Fax: +46 40 18 22 25

電話対応時間:

電話対応時間
月曜 17.00 - 03.00
火曜 17.00 - 03.00
水曜 17.00 - 03.00
木曜 17.00 - 03.00
金曜 17.00 - 03.00
土曜 17.00 - 01.00
日曜と祝日 17.00 - 23.00

特別ショールーム

CarpetVistaは、125以上の国へ絨毯をお届けしている絨毯通販会社です。絨毯をご購入いただいた後、30日間の返金保証をご利用いただけ、絨毯が実際にご自宅に合うか吟味していただけます。もし、ご購入前に絨毯をご覧になりたい場合は、弊社スウェーデンのショールームへご訪問いただけます。ご訪問の際のホテルのご予約や空港からの交通手段など喜んで手配させていただきます。ショールームのご予約または詳細は下記ご連絡先までお問い合わせください。ご連絡先:Tel: +81 3-4540-2759, Email: showroom@carpetvista.se

特別ショールーム
優良
4.5 / 5
2021/04/14
ヤスコ
お勧めです!
こちらでの購入は4枚目になります。 過去3回迅速で丁寧な対応でしたので今回も安心して購入しました。商品も思った通りの物で気に入りました。又、こちらで購入を考えています。
2021/04/13
yuko
初めてのキリムの絨毯です
購入の際に、AMEXのカードでは入力まで正常に出来るのに決済ができず、FAQやネットを検索してVISAまたはMasterCardのみ使用可能と知りました。それを決済画面に記載して頂けるとより分かりやすかったかなと思います。 商品に関しては、写真で見た時よりもやや色が暗めでしたが、素敵なデザインには変わりなく、なかなか日本では見ることも手に入れることもできないサイズのキリムのカーペットを迎えられて嬉しく思っています。ありがとうございました。
2021/04/10
でい
日本語で問い合わせしても翻訳して対応してくれました
日本語で問い合わせしても翻訳して対応してくれました。
2021/04/10
りもま
とても素敵な品物が届きました
とても素敵な品物が届きました 簡易梱包なため 輸送途中でだと思われますが 少し破れてカーペットが見えていました 問題はありませんでした
2021/04/07
タカハラ ミ.
海外のネットショップは初めてで不安でしたがスムーズ商品が届きました
海外のネットショップは初めてで不安でしたがスムーズ商品が届きました。二枚目を購入しましたがイメージが合わず返品しました。その際は、サポートもしっかりしていたので安心出来ました。