ご利用規約

ご購入

ご注文の際、お支払いの成立時にご購入契約が成約されます。

価格

商品をお送りするご住所が本ページ記載の国に該当する場合、すべての価格はVAT(付加価値税)および送料込みとなっています(本ページ下の詳細情報をご参照ください)。関税も含まれます(該当国のみ)。 為替の変動や市場価格の変遷などによる理由で、価格は予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。 商品の比較対象となる「小売価格」は、スウェーデンでの小売りの参考定価を示しています。

お届け

全ての商品はスウェーデンからFedExエクスプレス配送でお届けします。私書箱への配送は行っておりません。

スウェーデン以外の国へ配送する際のご利用規約をご覧になる場合は、こちらから該当する国をお選びください。

利用規約-配達先 アメリカ合衆国

For deliveries to USA and Canada please visit our USA / Canada website for correct prices and delivery options: To USA / Canada website

本物保証

お届けするカーペットは本物の手織り製品であり、 CarpetVista.jp に明記された通りの品物であることを保証します。ご注文の品ひとつひとつに署名入りの本物を証明する保証書をおつけします。

保証

当社でお買い上げいただくすべての製品の欠陥に対する保証は、ご注文の商品が到着した日から1年間有効です。スウェーデン国内に在住のお客様の場合は、Konsumentköplagen が適用されます。 本保証は、CarpetVistaによって不具合の原因が、お客様の取扱いの問題によるものであると判断された場合、お客様に賠償をご負担いただいております。 損害の原因につきましては、弊社の絨毯専門家が判断いたします。 保証の賠償時はお客様にすべての送料を負担していただきます。

30日間の返品保証

お客様は、30日以内の返品保証をご利用いただけます。商品をお受取りいただいた日にちから30日以内であれば、いつでもご返品が可能です。 その後のご返品は一切受け付けておりませんのでご注意ください。商品が届いた時と同じ状態で梱包しご返送ください。 ご返品の際は送料をご負担いただいております。返品の詳細については、下記の「返品」の欄をご覧ください。

返品

商品の返品をご希望の場合は、まず弊社のカスタマーサービスまでメールにてご連絡ください。 商品は、未使用の状態で弊社までご返送ください。また商品が傷つかないよう、しっかりと梱包してください。
商品が弊社に到着し、商品の品質確認が終了後、お買い上げ時にご利用になったクレジットカード、またはお客様の銀行口座にご返金します。

返品番号が未発行のまま返品商品を受領した場合、商品はお客様に返送されます。この場合の送料はお客様にご負担いただきます。 また、違う商品の配達、商品の既存損傷の確認 、商品番号が違っている、などの配送時のトラブルが発生した場合、すぐにカスタマーサービスにご連絡ください。 商品がお手元に届いてから一週間以内に報告してください。それ以降のご報告はすべて無効となりますのでご注意ください。

EU国内の企業様はVATが無料

スウェーデン以外の国の企業様でEU国内に VAT(付加価値税)登録をしている場合、 VATを免除することができます。 ホームページに記載されている価格は、VATが含まれた値段です。お客様ログインへご登録後、お買い上げのチェックアウト時にVATが差し引かれます。 配達は企業様が登録されている住所のみに発送いたします。

http://ec.europa.eu/taxation_customs/vies/

カードでのお支払い

CarpetVistaでは、Visa、MasterCard, DIBS、Handelsbankenをご利用いただけます。 お客様の情報は安全に暗号化されたリンクでDIBSの支払いサイトを通して銀行へと送信されるため、お客様のカード情報やアカウント情報は厳密に保護されています。

銀行振込でのお支払い

お振込をご希望の際には、海外送金を取扱っている銀行海外送金窓口にてお手続きください。 海外送金の際に発生する手数料はお客様にご負担いただいています。基本的にご注文後の平日5日以内に全額をお支払いください。お支払いのない場合は、催促状を2通メールにてお送りした後、ご注文はキャンセルとなります。 お支払いの際には、ご注文番号を必ずご記載ください。 お支払いが確認され次第、直ちに商品は配送されます。

銀行振込の際のご注意点
海外振込の際に発生する手数料は、お客様にご負担いただいています。手数料の金額に関しましては、各銀行にお問い合わせください。また、弊社ではお客様のご負担を少しでも減らすことのできるよう、カードでのお支払いを全面的にお勧めしております。

配送における不具合

違う製品の配達、商品の既存損傷の確認 、商品番号が違っている、などの配送時のトラブルが発生した場合、すぐにカスタマーサービスにご連絡ください。 商品がお手元に届いてから一週間以内に報告してください。それ以降のご報告はすべて無効となりますのでご注意ください。

配送時の損傷

商品到着時に、商品に損傷が確認された場合は、すぐにFedExに報告してください。 配送時に発生した損傷が、後日発見された場合は、損傷に気づいた時点で直ちに FedExにご連絡ください。

二級品

「二級品」に分類されている商品は、小さな傷や欠陥がある商品です。商品の詳細情報にて欠損内容をご確認ください。

お客様が製品をお受取りにならなかったため返送された場合

製品をご注文いただいたにも関わらずお受け取りができなかった、あるいは弊社に返送されてきた場合、発送と返送両方の送料を全額負担していただきます。さらに手数料として395 SEK (約6,000円)と付加価値税(VAT)もお支払いいただきます。 特別注文の商品は商品代金全額および発送と返送両方の送料全額をご負担いただきます。

個人情報取扱いの機密守秘

ご注文いただく際、弊社ではお客様の個人情報をご登録いただいています。 ご登録いただくことにより、お客様のご注文を管理しお客様の期待以上のサービスをご提供することが可能になります。 CarpetVista.jpは、 第三者に個人情報を供与しません。 スウェーデンの個人情報の取扱いに関する法律では、 弊社が保持する個人情報についてご本人が問い合わせる権利が認められています。また、個人情報の内容が弊社ビジネスに無関係と認められた場合はその情報を削除することができます。 詳細情報をご希望の方は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。

クッキー

CarpetVista では、お客様が快適にお買い物を楽しんでいただくために、クッキーを使用しております。クッキーは、当社のマーケティングを最適化するだけでなく、お客様がログインするときに必要な情報や、ショッピングカートの内容を管理することができます。 お客様がご利用になっているウェブブラウザがクッキーを許可しない設定になっている場合、ショップはご利用いただけません。 クッキーの許可設定は簡単に変更できます。

ギフト券

ギフト券はCarpetVistaが販売する商品にのみご利用いただけます。他の商品券との併用はできかねます。 ギフト券は印刷されている期日(当日も含む)まで有効です。 ギフト券で購入した絨毯を返品する場合は、その絨毯の価格から返送料を差し引いた分相当の新しいギフト券をお送りします。 ギフトカードで過去にご購入して、残金が残っている場合、その残高もご利用いただけます。ギフト券の金額以上の絨毯をお買い上げの場合は、その差額を お支払いいただきます。 ギフト券は額面分の価値があり現金と同じですので、取り扱いには十分にご注意ください。なお、CarpetVista はギフト券の紛失、盗難、損傷については責任を一切負いかねます。

連絡先

CarpetVista.comはCarpetVista ABにより運営されています 。(Ringugnsgatan 11, S-216 16 Malmö, Sweden. Corporate identity number: 556458-9207).