中国は世界で最も古い文明国の一つであり、また、絨緞作りにおいては、長く豊かな歴史を保持しています。古代中国の多くの絨緞製造地では、独自のスタイルを開発し、現在では、様々な色が組み合わされた花や幾何学的なモチーフで構成された絨緞を見つけることができます。

木製の馬は「火のエネルギーを」表し、人々、馬、自宅を改築する年として完璧な年と言われています。中国産の手織り絨緞は価格程の価値があり、全てのご家庭にデコレーションとしてご利用いただけます。  

赤色はお祭りの間どこでも見ることができます。赤は火を象徴しており、不運を遠ざけるのに役立つと言われています。お祭りでも約15日間炎が灯され続けます。2014年に多くの幸福を願って純粋な赤色の絨緞をご自宅用に一枚いかがでしょうか。

上記の画像:中国アンティーク
1、CarpetVista:タブリーズシルク 画像
2&3、ArtGlassVista マッツ•ヨハンソン、コスタボダ


15%オフ

お知らせ配信登録で次回の注文が15%オフに*。最新の傾向と製品ニュース、お知らせメール限定キャンペーンなどの情報を毎週お届け。

お客様の個人情報の取扱方法については、 プライバシーポリシーをご覧ください。メールはいつでも 配信停止できます。*この割引は、ニュースレターに登録いただいてから60日間中のお買い上げに適用されます。割引商品も含め、すべての製品に有効です。他のキャンペーンコードとは組み合わせできません。