絨毯で3つの異なる空間を

お手頃な予算で、リビングルームの模様替えをお考えですか?こちらのブログでは、小さな工夫で大きな効果をもたらしてくれる方法をご紹介します。

簡単かつ完全にあなたのお部屋の雰囲気を変えてくれるカーペット。私たちは、同じ空間に異なる3枚のカーペットを選び、実験することにしました。

エレガント+クラシック 

赤いペルシャ絨毯ほど伝統的なものはありません。赤いペルシャ絨緞は、お部屋に優雅な雰囲気を造り出し、非常に快適だけども威厳のある外観に仕上げてくれます。


ボヘミアン

最近のトレンドは、エキゾチックなアクセサリーをインテリアに取り入れることです。リビングルームにモダンでありながら伝統的な雰囲気を造り出してくれるキリムとオットマン絨毯を選びました。 

モダンなZEN

洗練されたモダンカーペットを愛する人のためには、こちらの絨毯がお勧めです。明るく、柔らかなモダンカーペットは、シンプルで魅力的な空間を作りあげます。 

カーペットを変えるだけでお部屋を自由自在にお好きな雰囲気を造り上げることが可能になります。家具のレイアウトを変更したり、花瓶や絵画などの小物の位置を変えて楽しむこともお勧めです。


15%オフ

お知らせ配信登録で次回の注文が15%オフに*。最新の傾向と製品ニュース、お知らせメール限定キャンペーンなどの情報を毎週お届け。

お客様の個人情報の取扱方法については、 プライバシーポリシーをご覧ください。メールはいつでも 配信停止できます。*この割引は、ニュースレターに登録いただいてから60日間中のお買い上げに適用されます。割引商品も含め、すべての製品に有効です。他のキャンペーンコードとは組み合わせできません。