マリーンカラーの季節

真夏の季節となりました。太陽、夏の色、温かさと匂い!冬が長いスウェーデンでは最も感謝すべき季節であり、短い夏をここぞと楽しむ風景が見られます。今の最も強いトレンドと言えば、お部屋をマリーンカラーで装飾することです。海色のインテリアであなたのお部屋に新鮮な空気を取り入れてみてはいかがでしょうか。

ビーチや海辺感をもたらすための一番良い方法は、木製のアクセサリーと明るめの色の家具を取り入れ、青いストライプの絨毯を使用することが最適です。

あなたのお部屋を海辺の雰囲気へ変身させるには、灯台のデザインが描かれたアクセサリー、ビーチの看板、海からインスピレーションが得られた絵画、さらにはミニチュアの模型ボートを使用することができます。 

これらの微妙な変化は、最新トレンドを維持しながらも、簡単にリラックスした空間を創りあげることができます。 ぜひ、別荘のコテージやあなたのご自宅でお試しいただいてはいかがでしょうか?

1、海辺を連想させるCarpetVistaのコットンストライプカーペット
2、ArtGlassVistaからシェル·エングマン(Kjell Engman)による「フラワーフィッシュ」 
3、ギウリア•ソラさんによるデザイナーカーペット。海辺のインスピレーションは過去のブログ記事からご覧いただけます。


15%オフ

お知らせ配信登録で次回の注文が15%オフに*。最新の傾向と製品ニュース、お知らせメール限定キャンペーンなどの情報を毎週お届け。

お客様の個人情報の取扱方法については、 プライバシーポリシーをご覧ください。メールはいつでも 配信停止できます。*この割引は、ニュースレターに登録いただいてから60日間中のお買い上げに適用されます。割引商品も含め、すべての製品に有効です。他のキャンペーンコードとは組み合わせできません。