春の季節に新しいカラフルな絨緞を

高揚感、リフレッシュ感、爽快感! ポジティブな感情が溢れ出す季節となりました。 

長い冬を終え、ようやく春が到来する時、私たちは自然に身体を動かしたりカラフルな色を周りに揃えたくなります。


季節の変わり目になると常に新しいトレンドが私たちの周りで目を覚まします。今シーズンの最も人気な色としては、豊かで濃いイエロー、明るく柔らかいピンク、そしてクリーミーなブルー色が挙げられます。スタイリッシュなお部屋にアレンジするには、所々にトレンド色を用いてみるのも楽しみの一つですが、絨緞を使って一気にお部屋を変えてみるのも一つの方法です。

窓を拭いて太陽の柔らかい日差しがお部屋に入ってくるよう春掃除を終えたあと、春色のインテリアをお部屋に足したくなります。たくさんの色を楽しめるパッチワークやノマディック絨緞のカシュガイロリアフシャル などはお部屋に暖かい雰囲気を造り上げてくれます。モダンでスタイリッシュなインテリアを好む方には、無地のハンドルームモダンカーペット絨緞などが今のシーズンに一番最適です。

画像 1: 絨緞 Mediatarde by Marta Pineda 
画像 2: 絨緞  Play by Sara Larsson 

詳しい情報はカーペットビスタまで


15%オフ

お知らせ配信登録で次回の注文が15%オフに*。最新の傾向と製品ニュース、お知らせメール限定キャンペーンなどの情報を毎週お届け。

お客様の個人情報の取扱方法については、 プライバシーポリシーをご覧ください。メールはいつでも 配信停止できます。*この割引は、ニュースレターに登録いただいてから60日間中のお買い上げに適用されます。割引商品も含め、すべての製品に有効です。他のキャンペーンコードとは組み合わせできません。